風邪

完全に風邪ひいた!
ノドが痛くて鼻水ズルズル。鼻声ってね。

「tachikawaさん!どんどん鼻声になってます」
あーあ。最近はそんな忙しくないんやけどなー。んーー困った。しばらくは風邪とコンビになりそうやねん!

タッチー&風邪
つまらん発言やわー。

かちてん

「かちてん3」が欲しかったよね。

もうワールドカップが終わったかのような感じになってしまった。

サムライジャパンのユニフォームの人を見ると、何か切なくなると言うか、どこか恥ずかしい状態にまで。

今回のサムライジャパンは、努力や言霊ではどうにもならない!と言う現実を教えてしまった、結果よね。

完全なるリアルを届けた。

なんて恐ろしい、
この文章が暗い??風邪ひいてると文章も変わるよね。誤字脱字とかね

ひいてなくても良くあるけど。
誤字脱字ブログ。