荷物置き場

14歳?15歳あたりの女子男子グループが、電車内でワイワイしていた。

そこで!女子が座席上の荷物置き場に、カバンを置いて

「私、ここに荷物置くの始めてーー!」て言い出した!

荷物置くの始めて!!
なんちゅー話やねん。

確かに、自分も荷物置き場に置いたら忘れる性格やから置かんようにしてたし、始めて置いたのって、、
20代やわ。きっと!

いやーー初荷物置き場なんて考えた事なかったけど、そんな考え事もあるんやねー。

けっこう衝撃的やったわー。

友達

「全然違います」

雑貨屋さんで、店員さんが、気を利かしてか?何なんのか、
女子高生に「お友達ですか?」と私をさして言った。

たしかに、その時は、女子高生と私しかお店にはいなかったが、30歳おっさんと制服を着た女子高生と友達?

な、わけがない。
まぁ個人的には面白かったんやけど、文章のするとそうでもないねん。

文才の問題かなー?

フラフラ

昨日は、お風呂入らず寝てしまい、朝3時に起きて、フラフラしながら風呂入り、風呂で寝て、
なんとか布団に戻りまた寝て、起きたけど、しばらくフラフラ

そんなフラフラ状態な朝やってん

フラフラボーイ!
ブログのネタがなんも思い浮かばないって、大変、外出出来ない!

やからネタの一つしてブログに更新したで!

LINE

そんなこんなで!
LINEのオリジナルスタンプを再申請したで!
42データー中、8を完全変更、+19を一部変更してん。
再申請の前にチェックしたら、また不備があり、「ふー!」あぶないって話

前は5月26日に申請して、6月12に審査中に、そして6月24日にリジェクトやから、ほんま1ヶ月かかってるんよねー。

あーりゃりゃ
次こそ!いけると良いけど、すんなり終わるかな?お楽しみに