キャプテン翼展

上野のギャラリーで展示してたで!

「ボールはともだち。キャプテン翼展」
いやー楽しかった!
案外楽しかった!キャプテン翼って元々ギャグ?ではないんやけど、おかしなマンガもあってか、原画の原稿が250点ほどあるんやけど、その前後のストーリーを知ってるから、一つの原稿で笑えてしまうんよねー。

常に爆笑。
金曜の午前中。キャプテン翼のファンは来れない時間帯やろうから空いてるやろなー。て思ってた通り!ざっと200人?もいないくらいのお客さん。

もう楽勝で観れるし、写真撮影スペースも沢山ありで、入場料1600円もトントンかなーって

最初、スペースを考えたら高いやろーって思ってたんやけどね。

グッズ!これが寂しかったなー。もっと良いの作って欲しかった!

そんなキャプテン翼展は来週まで。たぶん。