昨日の都心の雨!
凄かったな。ビックリした。
はなっからビックリで、新宿歩いてたら、「警察の指示に従って下さい」ってでかい電光掲示板みて、はーー何か色々停まってるなー。橋を塞いでる?

?はて?
まぁいいや。
近くの建物入る、しばらくして出ようとすると

ザーーーー!!ピカピカーー。
やもんね。雨。

まぁでもこれは止むね。って思ったらすぐ止んだ。早い!
この大雨って表現したいよね。
何か、何となく。

階数

昨日!大型デパートで、凄くムダな動きしたなー。て事で
11階→6階→8階→7階→12階→2階
て、行ったで!
なんてムダな事を!なんでやろ?場所がわからないから、ではなく、「あ!そやそや」的な流れで。

まぁしかし取りこぼしはないから、良いやん!ってとこかな。
エスカレーターさまさま、階段やと途中で面倒になってるやろうし。