夕刊2

朝日新聞夕刊にキャラクターを掲載して頂いてて、今月が最後やねん。

最後はこのキャラクターやってんねー。
毎月ちがって、沢山データーを送るから、どのキャラクターが使われたかは、当日知るって流れやったんよね。

東京駅ホームで確認したから、「おっ!」て声を出した人がいたら、それは自分。

最終回って文字が入ってると、ほんとに終わるんやなー。って、
今だにこの記事の内容は知らんねんけどね。結局購入したのは、5部。あと2部は欲しかったなー。

違うキオスクに行けば良かった!て、5部もあれば充分かー。

夕刊1

新聞の夕刊って50円なんやね。
朝刊?と言うか1日分のやと150円なんよね。そっかーそうなんやね。

夕刊!コンビニとかやと1日分のしか置いてなかったけど、駅の中のキオスクとかに売ってた!
朝日新聞の夕刊。

そうやねん!1年半、月1で掲載して頂いてたtachikawaキャラクターが昨日で最終回やってん!

ひぇーーあっと言う間。

終わると寂しいもんで。ほんま今までありがとうございました、やねん。

その新聞は次の記事で。

ウィンク

ウィンクと言えば亀梨のイメージ。

そんな事ないかー。
ウィンクってなんやろね?

気付きにくいし。
一般的には必要なさすぎる能力やわー。
目いたいの?ってなるし

ウィンク、ウィンクかー。

なんやろね。

ヨーグルト

あっ!ヨーグルト食べてない?ゴミ袋をチラ見。
ない。
食べてないんやなー。

食べる。
出掛ける準備&部屋の片付け。
ん?
パソコンのキーボードの上にヨーグルト食べた後が。。

食べたな。
今日2個食べた。

めでたし、めでたし。