ナンバー

雑誌「ナンバー」の特集、そりゃそうやねんけど、最近はワールドカップばっかりで、今回は、なぜ日本は負けたのか?
とか色々書いてるから購入して読んだで

と、言ってもワールドカップに夢中になってるわけではないんやけど、
なんか、
ほなオシムの言葉で
「サッカーの成績が良ければ日本全体が良くなっていく。国民が明るい希望を抱き生活が楽しくなっていく。そんな風になれる機会をあなた方は逃がしてしまった」て言葉、

うわ!そうやわ!って思った。
スポーツって国全体の活性化になるよね。

地震の後のなでしこJAPANの優勝は、それの提携やし、
他も色々とあるやろね。

後、日本が最初の試合で1点決めた時に、すでに勝った気になってしまっている、そこに問題があった。

って的確!!
当たり前かー。オシムさんほんま凄いなー。
雨やった空は曇りに少し太陽も出たし、明日は晴れると良いなー。