マグネットシート

マグネットシートやねん。すっかり定番になったなー。

ほんま、購入して頂いた人の感想聞かへんけど、このマグネット貼ると、冷蔵庫が劇的に変化するよね。

と、思ってる。。

今回のオススメ個人的には、ビレバンって描いてるmakuraと20年君がオススメ。

値段はオール500円かな?
今だ値段設定がわかってないわ~。

モンスター

そういや!「モンスターズユニバーシティ」観てなかったんよね!

金曜日くらいに、
ん?観たっけ?
観てない、観てないやん!て事で。

みた、まー!モンスターズインクよね。
面白い。辛く言うと、トイストーリー3をみたほどの衝撃はないけど、
まーこれがモンスターズインク。

「ポケットがあれば」って言ってるマイクに、キャラクターの素材感を大事にする。って言葉を思いだしたくらい。

まさしくな所。

ジョニーデップ

iPodに19曲、新しい曲入れたー。
案外久しぶり!シングルだけで、こんなに入った。3ヶ月ぶりかな?
まとめてはそうやろなー。

自分の家はレンタルショップが遠くて、多くても月1行くか?くらいなんよね。

そんなiPodに曲が入ったし、新しい気持ちに切り替えられるわー。
iPodの名前はジョニーデップって言うで!

ほんまの話。

三鷹

電車内のアナウンスで
「今、三鷹にとまります」って流れたで!

今!三鷹に止まります。

「まもなく」や「次は~」
は良く聞くけど、
「今」って、凄いね。聞けて良かったわー。