ヴィレヴァンPOP3

5枚中、はじめ?に描いた作品よなー。たしか?

あれ?かおごこが先かな?
気付く人もいると思うけど、失敗したのを消す為に、むりやり、虹みたいな感じになってるんよね!

あーりゃ、まぁこれが良いか?悪いか?
は別にしても!
修正ペンで描いたサインが、お気に入りー
てか!サイン2枚もあるやん!

サインアピールアーティストやわー。

真面目変人サインアピールアーティスト

ヴィレヴァンPOP2

このPOP、描いたのは5枚中最後なんよね!
なんかサインがマイブームなのか?はわからんけど、
こういうのがあっても良いなーって思ってん。

mywayは画面が寂しい感じやったから付けたし。サインはいくら描いても上手く描けんなー。なんでやろか?

ビレバンさん。って描く事も考えたけど、真面目に描いた。
真面目な変人やからね。

ヴィレヴァンPOP1

ヴィレヴァンさんのPOPを新しく描いたで!

今回ブログやツイッターに画像をUPしてるのが3つ、明日はあと2つあるねん。

たまにはPOPも更新せんとなーって思ったんよね。空気感変わるやろうし、
なんで、頂いて、今回は家で描きました。

このPOPは「かおごこ」チョイス、

なぜmakuraにしんかったのか?やけど、なんでかなー?この時のテンション?勢いよね。まぁ、いいねん。

ヴィレヴァンっぽい感じになったし。

グッズの帯やねん。
カラーって所から贅沢よね!
贅沢!この画像、もうちょい上手く取れば良かったなー。
変な感じになってるわ。
上手く撮っても変な感じになりそうやけどね。

こういうグッズの帯も、上手くこだわれるとより良いんやろね!
今思った!
そっかーー考えんとやなー。