ヴィレヴァンPOP5

ヴィレヴァンPOP5やで!
フルネームで名前を描きたくて、どうしようか?ってけっこう考えて、ふと忘れて、ふとおりて来たアイデア!

国内アーティストVS立川恵一

いいなー。いいのかなー。
わからん!誰にも賛同求めてないし、
でも良いかな。
昔の自分を知ってる人は「でた、VSシリーズ」て所。

そんな感じで、どう飾ってもらえてるのかなー?気になるわー。

ヴィレヴァンPOP4

ヴィレヴァンのPOP4やねん!
今回新しく描く時に、集合キャラクターは描く気やったんよね。
もう狙いはこれ!ほんまに。

やから実現出来て良かったー。
案外集合体って描くの大変なんよね。

たぶん大変。
あんま、描く事ないキャラクターの時って、基本通りに塗らなくても良いんやけど、どうも塗りがち、
それをチェックするのが、まためんどくさい。笑。てな話やで!

ギガ

スマートフォンで避けられない話題!
7ギガの速度制限!
自分は10日締めやねん。これ?なんで?

まぁいいや、今回は4.5ギガ!
余裕やなー。前の3.4ギガから増えたのは調子乗っただけ!
もうちょいのって、6ギガまでは行きたいなー。せっかくやし。

ワイハイもあるしなー。

台風

台風8号!来る前は「風速70メートル!史上最大!」って言ってたのに、

まぁ被害がある所もあるし、全てではないんやけど、まるで盛り下がったなー。

関東?都内あたりは、ん?来た?くらいで。ただ暑い!まぁこれは恒例。

テレビで「台風グッズ」とかいってた!
長靴とか、レインコートとかの事らねんけど、
記念ストラップとか!台風ノートとか!
なんか響きがね!勘違いするよね。

そんなグッズあんの!
台風の扇風機とか!!
いやーなんにせよ、被害は言ってた以上より最小限に収まって、一安心かな

一概には言い切れん所やけどね。