ヒルクライム

ヒルクライムのPV!久しぶりに観た!
ヒルクライムの曲「ルーズリーフ」は、フルでPVが観れるんやなー。

観れたり観れない期間があったりやったのにね。そんなこんなで観た!

tachikawaキャラクターがちょこちょこ映るよね。あれからもう4年かー。

現地着いたら、助監督さんに「立川さんは子供が描いた絵の設定です」て言われて、あんな感じになったんよね。
言われなくてもあんな感じやったかもやけど。

知らんかったんやけど、そのYouTubeに、UPされてる「ルーズリーフ」のサムネイルは、自分の絵やん、!

誰か知らんけど、わかってるなー。
ヒュー!

熱中症

今日、朝起きたら頭いたーーい!で起きる。
いつもより痛い!
なんてこった!バナナをなんとか食べ、頭痛薬イブを飲む、
痛過ぎて、もう一度寝よう。寝る
起きる、痛い!

あれ??
チョコ食べる。寝る。

起きた!
ほぼ戻ったーーー!
良かったー。約3時間の格闘やったわ~。
軽くはきけもあったし、部屋は閉めてたから、軽い熱中症やん!って思うけどね。

気をつけんとー。て思った土曜日やで。

巡ると

前にブログで言ってた「さがしものが見つからない!」って話。続きがあって、
もう見つからないから、友達に聞いたんよね。メールで。
ほな、めずらしく返信がない。

ん??海外とか言ってるのかな?
ソーシャルネットで調べる。
あらっ韓国行ってるんや!

次の日に、別の友達がライブペイントで、横が6m以上の作品を描いてる。との事。

また韓国で。
ん??韓国でアートイベントがねー。実力者は呼ばれたのね~。
くらいに思ってて、

5秒?くらい。
ん?韓国で6mライブペイント??

なんかそんな、誘いが~~

あった!自分も誘われてた奴やん!
ひぇーー
そう言うことね。
めでたし、めでたし。

ラミネート

そういえば、ラミネートカード増やしてたんよねー。
ヴィレヴァンさんに。50枚。
ラミネートは増やしてもスペース的に対して、影響はないねん、コンパクトやからね。

しかし今回増やした靴とかTシャツとか、プラバンバッチとかは、場所確保が大変やろなーー。どうなったんやろか?

まぁいいや、
きっと、2014年度版ラミネートカードとかもいつか作るやろね。それはそれで楽しみやわー。