売り上げ

ヒルクライムの「ルーズリーフ」って曲、
調べたら3.2万枚売り上げてたのね。

きゃりーの「つけまつける」が3.4万枚らしいから、それレベル。

そっかーYouTubeのPV動画は、180万回以上再生されてるのにね。

そんなね、ふと思った感想やで!

自慢

前に原宿で「おれ!ここでパーカー買った!」て自慢してた。

は!若い時ってそんな自慢あったよね。
あった?かな

ここに行った!ここで遊んだ。て言うのもステータスやもんね。

パーカー買ったとか!正直どうでも良すぎるし、いらない情報やけど、若い時ってのはそうか、

ディズニーで遊んだ。って言うのも大きいステータスなんやろね、
そっかーそうやわなー。

レターセット

昔のレターセットが出て来た!
これは!売れへんわー。
さすがに今使い回し出来る勇気もないから、破棄やろなー。あとは何かに貼るくらいかな?

なんで当時こんな事をしたのか?
気にならんなー。