サイン

サインTシャツをプリントしたでー!
普通に街中で着るねん。

前からサインTシャツは作りたいと思ってたんよね。ヒューヒュー!

案外ありそうでないで!サインTシャツ
この夏のナンバー1シャツやわ~。

Tシャツ

タワレコで、映画「キューティ&ボクサー」を購入してん。

ほな、店員さんが、ゆるーり会計してくれるから、
??やる気ないなーって思ってたら
「~~~ですね」て言われ

「え?もう一度お願いします」て聞き返したら
「Tシャツ可愛いですね」て言われた

「あ?ありがとうございます」で、終わり

あれ?このTシャツ、ネタやのになー。
その後も、友達に良いTシャツと言われ、ネタやのになー。って思った一日。

ちなみに古着屋さんで購入した、ミスターインクレディビルの長男のシャツやねん。

雑誌

そんなワールドカップの決勝をみつつ、雑誌の整理をしてたで!
いらなくなった雑誌は、良いところだけハサミで切って、あとはポイやねん!

やから最後のチェックがあるんやけど、正直これはわりかしめんどい。

でもまぁ良いのを捨てるのもあれやからね、毎回やってる、

前に女性ファッション雑誌「JILLE」が休刊してから、あんま雑誌を買わなくなってるんよなー。
ファッジと、ナイロンくらい?あと買うの。それも、ここ1年はたま~に。になってるし。

そんな雑誌整理な決勝戦やったわー。

メッシ

メッシは髪が長い方が良いなー。って今さら

そんなこんなで、ワールドカップが終わったで!
元日本代表の岡田監督が「キーパーの活躍が目立つ大会でしたね」って言ってた。

なんか知らんけどそうらしい。
そっかー良かったなー。