富士山

今日から、富士山登るねん。初めてやからドキドキ。

ほんまは今週の木曜、金曜、どちらかに兵庫県の恩師に会おうと思ってたけど、探してた電話番号のメモはみつからないし、

では!と言う事で先週の金曜日に富士山登る事を決意!

って流れやねん。
さぁどうなるかなー?

国立2

描いたのは、ここ。んーやっぱりわからない。

国立競技場って外側歩いても面白くないんよね。東京ドームもそんなもんか?

んーーいいや。
ここで記念撮影してる人何人かいた。
そんな良い写真になるのか?
て、絵を描いてる人に言われたくはないかー。
そうやわなー。

国立

国立競技場の一部やねん。さらに!画像は縦側にされてるから、ちんぷんかんぷん!
まぁ、横にしても、わからんのよね。

取り壊しになる前に描いたんやけど、描くなら、中やったなー。外側は描く所がないねん。

あーりゃりゃまぁ良いねん。
完全に自己満足やけどね!