タチカワーズ

「タチカワーズ」ってユニットを組んだんよね。
8人グループ。
みんな個性的やねん。

やっぱ、富士山は7合目からよね。みんな疲れてる顔があんなに出るってないよ。
7合目着くまではケロっとしてるのに。
いやーさすがやわ。

ビビアン

「ビビアンはスーだけや!」って2006年くらいに言ってたなー。これはビビアンのネックレス。
変なTシャツによく合わせるねん。
最近煩わしくなって、使ってないなー。

富士山、なめてなかったけど、なめてたなー。頂上まで行った人みんな尊敬するわ~。

友達

ボールはともだち。って言うから野球ボールかと思えばサッカーボールらしいやん!

4時間しか寝てなくて富士山登り、八合目でも3時間?寝たのかな?くらいやから眠いに決まってる!