シップ

すっかり売れっ子の「ブリッジシップハウス」の個展に行って来た。

これわかりにくいんやけど、冷シップにブリッジとハウスって文字を描き足してるんよね。

そして渡したシッププレゼント。

さて?「何人目のシッププレゼントかと?」聞いたら始めてやった!

まさかの1人目!!
なぜ?みんなシップを渡さない??
なんにせよ。さっそく使ってたで!シップ。大きい絵を描いて腰が痛いんやって。

めでたし、めでたし。

サウナ

なんで、銭湯のサウナの中の時計は12分時計なんなろ?

12分で針が1周するねん。
調べると10分~12分がちょうど良いとか?

ちゃんとした回答が出ないんよねー。
ふむまぁいいや、

な事で12分サウナにいた。

しんどいなー。これ以上はあかん。
そんな12分間でした。

スケジュール

富士山のぼったタイムスケジュールやねん。

よくもまぁ
ってアイフォンは、画面も保存出来るから、こういう時便利よね。

とりあえずガシャ!後で確認~。って軽い

富士山って今、1673回以上頂上に登ってる人がいるらしいね。最高記録。
まぁ自己宣告な所もあるから、何とも言えんけど、それは面白い記録よね!

何でも良いや。これで富士山の話は終わり~。

Tシャツ

ふじさんのぼったTシャツやねん。

前にサインTシャツを公開したと思うけど、本命はこっちやったんよね!

なんで作ろうとしたか?は良くわからん。
自分の事の半分はわかってないねん。

まぁそんなLサイズ。大きい。
わざと大きくしたけど、Mサイズで良かったなー。