TOKIO

TOKIOの20周年ファン投票で選ばれた曲ベストアルバムが、

4.1万枚!売り上げて1位やったらしいやん!

ヒューヒュー!!
こう言ったらあかんけど、レンタルがはやくしたいー。
初回限定版のDVDをライブ映像とかにすれば、もうちょい売れたやろうに。
まぁいいねん。

買ってへん人は口出し禁止やわ。
そんなこんなで、早くレンタルしたいもんやね。したいかな?

まぁそんな急いでは良いやー。

ガーランド3

てな感じで困った!
困ってないかもしれん。
いやー困ってる。
日曜日の午前中には送らないとあかんのよねー。15セットくらい?
京都LOFTに。

あーあ。どうしたものかなー。
そんな事をキャプテン翼のマンガを読みながら思ったり、ふむふむ。

ガーランド

ガーランドを作ろうとしてるのか?
作っていってるのか?

とりあえず作らなあかんねん!
いやーしかし、作った事もないし、案外作る事もないんよね。

まぁ今回作るんやけど。

やけどわからんねん。
で、色んなサイトみたらわかるのか?
てな感じで作り方含む、そう言うのがわかったような気がする。

しかし!わからない!こんなのばっかやわー。日曜日から。