粘土

そういや!忘れてたけど、富士山時に出した!これ!

これ富士山用に作ったんよね!
ねんど2袋分やねん。

急ピッチに作ったから、100パーセント乾いてなくて、今乾かしてる。てな状態。

地味に重かった、てか重い!

ちゃんと乾かしたかったけどねー。まぁこればかりは自然乾燥でないとあかんし。

粘土は急にやると、パリパリになったり良い結果は生まれんねん。

そんな今さら紹介やわー。

梅雨

昨日!

梅雨明け宣言したねー。
閉会式ってどうも盛り上がらんなー。
今年は去年の1.5倍、水がたまったらしいわ~。

良かったね!
まぁ今年は梅雨?と言うか、普通に強い雨が降る日があったね。くらいよね。

他あったかなー??
覚えてないなぁ。

しかし長引いたね。これはたぶんほんまにそう思うわー。

そういや!アナと雪の女王のDVD&ブルーレイが151万枚売れたみたいやね!
てか、ブルーレイとDVDがセットなのね。
販売形式が。

ふむ、151万枚。

映画の興行収入も、251億で、タイタニックの262億に追いつきそうやねん。

記録は凄い感じになってるけどね。
はて、

さて、

どうなんやろ?
まぁこれだけ売り上げてたら、
タワレコも、HMVも予約して下さいよー。て紙を入れてくるわけやわ。
そっか。

売れるコンテンツやもんなー。
んーようわからん。

フォルダ

なんか画像フォルダーにあったんよね。
この画像。

わからんねんけど、消してないから更新してないんやろね。って事やねん。
と、言ってもなんやねん。て話やで!

また風邪引いたし!