京都LOFT

前に言ってた京都LOFTでのライブペイント!
8/9の日程は変わらんねんけど、
時間が長くなったで!
15時~17時やったのが、
13時~17時にのびてん。4時間ー

ヒューヒュー。なんで2時間に1枚。計2枚完成させるでー!

まぁ日にちがお盆なんは変わらんけどね。

バーバリー

この前、
服バーバリー
靴バーバリー
鞄バーバリーの人いた!

ズボンは違った!わかりにくいものではあるけど、あのズボンはバーバリーでないねん!

なんでやねん!て話
ならズボンもバーバリーやろー。て

まぁズボンもバーバリーやからって、オシャレか?て言うと、そう言う人ではなかったんよね。

うん、
そやねん。
そういやバーバリーの灰色シャツ使ってないなー。何かに使い、あーーなるほど。
そう言う使い方があるやん!

暑い

暑い

暑い、暑いねん。
風邪また引いたから、水分沢山とるから、汗もダラダラ。

それやと絵にも影響出るからエアコンを付けた。ついに夏やわー