葛西臨海公園4

大雨やーー。
撤退、撤退。
あーあ
せっかくテンション上がってたのに、ものの1時間で撤退しました。

久しぶりなずぶ濡れ

ある程度の雨やと木が守るけど、大雨やと、まぁ濡れるね。

って、当然かー。
そりゃそうやわー。
あーあ。野外は天気が左右しすぎるね。

まぁこれも醍醐味かな?またリベンジやわー。

葛西臨海公園3

一部やけど、ライブペイントもだいぶ出来て来た。よーしここからmakuraを描きますか!

そんな時!
観覧車側の放送

「ただいま雷雲が近づいてる為、大観覧車の運営を中断します」

雷ROCKのはじまりか?
は!まさかの雨が降り始め

葛西臨海公園2

観覧車の中から「やっほーー」て子供が言ってる

観覧車から「やっほー」てなかなかないよね。
この葛西臨海公園の観覧車は、日本2番目やったのに、1番目が動かなくなったから、稼働では1番大きい観覧車やねん。

むかーーし、この観覧車の作品描きにパネル持って行ったなー。
2008年に

葛西臨海公園

葛西臨海公園で絵を描いてたで!
やっぱ暑い夏に外で絵を描くって楽しいよね。不思議と浸透してない楽しさ。

なんでやろね?
バーベキューっていうのが、あれだけ浸透してるのに、野外ライブもそう!
野外って良いやん!やから野外ライブペイントも。

ってこれは人気ないなーー