ラクガキ4

がたいよしお

何か知らんけど、「2時間製」って終わり間際に言われたんよねー。
「会計良いですか?」から始まり。
ビックリ!サイトにも最初に言われもしなかったのに!
BARってそんなもんかな?

しかし時間制限しないと、長ーーい事いる人いそうやもんね。
ラクガキ出来るし。

なんで!「最後に一つ描いても良いですか?」って事で、がたいよしおを描いた。
いやーーわかりくいやろうけど、大きい!

これは大きい!

まぁでも描けて良かったわー!
ただ自分2時間もいたかな?とは思ってたけど。笑

まーこれ以上いたら、また大きいの描きそうやし、これが良い幕引きなんやろねー。

お店的にも勘弁して欲しい所やろうし。

感想として良かった!行けて。
思ったより良かった!
そんなこんな楽しい時間でした。