エイトレンジャー

映画「エイトレンジャー2」観たでー!

1が2年前にあったんよねー。
それも映画館で観たけど、それ以来で復習もしんかったから、

あ!シルバーとかいたなー。ベッキーいたなーとか、
もう!丸々忘れてた!最初。
まぁしょうがない話やねん。
で!!

内容は思ったより良かったなー。
映画のポスターやと、大倉、錦戸がメイン!みたいな感じやけど、
渋谷メインで横山、前田敦子、大倉、あとはおまけ。って感じ。

退屈やなーって思う時間がなかったのは良かったし、今回は振り切っておかしかったから、満足!

しかし悪口になるかもやけど、錦戸ってどんどん空気になってる気がするよね。
まぁいいや。

ひとまず観れてよかった!
オススメはせんけど、DVDレンタルやったら良いと思うでー。やから早くても半年後やなー。