パンダ

パンダ描いた。
似てない。
てか!
パンダって最終的にガラスケースのシャッターが閉まって、はい!パンダ見学終了です。

って、なるのね、

シャッターがしまる!
どこのお店?コンサート?て演出。
そんな扱いにビックリやわ~。

しまうま3

完成!
もう暑すぎて、しゃらっと描いたら良いねん!ってテンションでしゃらっとね。

たぶん2分くらい。
良い絵やと思うけどなー。

友達にはイマイチって言われたけど、
んーーいいや。

そんなしまうまな話やったで!
何にも盛り上がりはなかったな~

しまうま2

集中力がこれっぽっちもないよねー。
そりゃ失敗したなー。って事で白で塗りつぶす。

暑かったからね。
てか暑すぎ!寒いのも描けへんけど、暑すぎも描けへんわー。
描くテンションでなかったのも問題かも。

しまうま1

しまうま描いたー。上野動物園で。
最近は上野よね。そろそろ多摩動物公園にも行きたい所。

そんなこんなで、最初は下地を塗る感覚で塗ってたー。

てか!昨日暑すぎやわー。