Tシャツ2

Tシャツ2枚目。
昔タイプのかくかく渋い感じ。
やからこれもこれで良いなー。

しかし着るとどうなるものなのか?
案外、作者は着た事がないんよね。

あるのか?
さぁー。シャツではあるけど、Tシャツはないなー。

組み合わせのインナーはボーダーで。
これはお決まり。
ほんま良いのが出来て良かった!

嬉しいもんやねん。

Tシャツ

Tシャツ描いたー。
なんか玉森みたい、
って誰も賛同してくれへんから良いねん。

こんなシンプルなの良いなー

シンプルブームが来てる!自分に。
はて?楽したいからなのか?ではないと思うんやけど、この前の広告の大賞展みたからかもね

んーーわからんもんやわー。

サイン

「サインって基本プレゼントやのに販売するで」第2段やねん!
前はmakuraの3種類やったからね。
今回は、よしお、かおごこ、ROPPU(ろっぷ)やねん。

この中やとROPPU(ろっぷ)が良いなー。
お気に入り。たぶん、よしおは残りそう。、。んーそんな気がする。

そんなサイン!新宿ヴィレッジヴァンガードさんに、のちのち置いて頂けるで!
10日以降くらいに

布団

布団干したで!

布団干して取り入れて外出先から帰った時にパッサーーって布団にダイレクトする瞬間が好きやねん。

ホカホカやからね。
でも、布団干した後って、ほとんどが体調悪くなるんよねー。

不思議。
まぁ今回はあらかじめ崩してるから良いねん。マイナスとマイナスはプラスやで!

さて!結果はいかに?