京都LOFT

京都LOFTで土曜日ライブペイントするで!
って、何回か言ってて、
そん時はそんなに気持ちノッてなかったんやけど、あさって?になるとテンション上がるねー。

不思議!
さー2時間ずつ1枚完成させるから、2枚!完成させるで!
まぁ今更やけど、京都LOFTって場所あそこで良いのね?

そこが心配やわー。

ジャニショ2

そしてもう一つ気になった事!
タッキー&翼コーナー!
タッキーは35枚あったけど、翼0枚!!
もはや!「滝沢秀明さんコーナー」
TOKIOですら城島、国分など、各メンバーで14枚?15枚はソロ写真あったのに!

翼は!!!0枚!!

衝撃!
いやーービックリやね。
めでたし、めでたし。

ジャニショ

ジャニショ、通称ジャニーズショップに行ったで!
原宿の待ち合わせ時間に30分前に到着したんよね。
で、時間をどう使うか、
よしっ行ってみるか。って事で流れで入店

まぁ写真オンリーなお店、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、NEWS、関ジャニ、KAT-TUNなどなど1枚160円で販売してるねん。

そこで思った事!
他のみんなはグループ名やからまぁ、呼び捨てなんよね
でも個人で活動中「山下智久さん」は、さん付け!!なぜ??
さん付け?気になったわー。

寝汗に

寝汗が凄いねん。
まーー暑いからね!朝起きたとき、ビックリするよね!ある程度の汗は好きやけど、今日は引いたわー。

まぁ寝る前、沢山水分取るからね。
そうなるかー。
いやー夏やね!「夏と言えば寝汗にビックリ!」って曲が作れるわー。