電車

駅のホームで1人先頭で待ってる人がいてん、ほなその横に並びます。ここの場所に並んで下さいスペースに2人収まりました!

って事はそれ以降に来る人は、後ろの列に並ぶハズが、次来た人!
次の人が最初にいた人の隣に先頭で列んだ!そこは並ぶスペースではないのに!

そして、その事により3列に!
まぁ言うても3番目の人は、並ぶ所でない所にいるから、間違ってる事に気付くだろう?ではなく、

みんなは、最初にいた人と3番目にいた人の後ろに並び、1列に10人以上待ってたから、計20人以上ならんでる!

ただ!!わかる通り
私の後ろには誰も並んでおらず!
私がおかしい事に!
まぁこれは前もあったからねー。
面白いもんで!

もちろん!電車来たら2番目に入ったで!
最初に並んでた人の次に

いやーー面白かった!