プラバン

プラバンバッチやで!
すっかり作る事になれて来たね!
さまになって来たー。
今回は顔シリーズ。これは楽がしたかったのか?シンプルにしたかったのか?

は不明やけど、良いバッチやと思うねん!
目立つし。
自分、バッチ付けへん人やから自分が~。って所やけどね。

良いバッチが出来ました!
特にサイン!これはオススメやわー

ラミネート

ラミネートカードやねん!ヴィレバンさんで販売してるねん。

わりかし減ってるから、どんどん追加してる。不思議なカード

みんな本のしおりとして使ってるのか?ふむふむ。
しかし今眠たいもんやで!

天気

昨日!新宿、原宿、飯田橋、秋葉原ってさらっと用があって回ったーー。

ほな!原宿だけ雨が強し!
後は降ってなかったなー。

昨日、全体的にそんな感じやったよね。
原宿雨が凄いなー。隣の代々木は降ってなし。

この場所によって違う天気!
恐るべしやわー。もはやヒューヒューやで!

パチパチ

そうか!
昨日は、パチパチで「そろばんの日」やったね!
てか、しらべると色んな日やった事がわかるね!みんな何かしら記念日を求めるよなー。
忘れないで。って所から来てるのか?
そもそも8月8日がまた来る?って言うのも不思議な話で、

同じ日が回転してる?
んー不思議。
これ考えるとキリがないやつやねん。
やから良いやー