京都LOFT4

完成!
後で思ったけど、makuraの顔の表情を筆で描いたから違和感が。笑
あーあ最後に慎重になってしまった。
反省やわー

もうほんまに反省!
今回、反省が多い。何回やっても反省は付いてくるねー。まぁしょうがない。
2作品並べて

んーーー悪くないけど、飛び抜けなかったなー。こりゃ悔しいかも

てか!悔しいわー。
でもほんま楽しい時間で良かった!やっぱ京都の人は喋りやすい。
べつに関東人も喋りやすいんやけどね。

21年もいたらそうか。
そうやわなー。

京都LOFT3

前半は筆ばっかりでパフォーマンス不足を反省し、次は色や塗り方でアピール
指で描きまくり
やっぱ指で描くと人の足は止まる。
通路がふさがってる。てマイクパフォーマンスが良く聴こえてたし。

実際、描いてる時に周りをみないようにしてるんよね。なんとなく。
緊張するって言うのも含まれてるけど。
まぁそんな感じに人集まるわー。良い感じに気分がのる。

京都LOFT2

おっ!40分後くらいな絵。だいぶ出来て来た!
てか、建物を描くってあんましないから、ちょっと臆病になりながら描いてるよね。笑

ライブペイントと言えばパフォーマンスやのに。あーあ
そんなこんなで京都LOFTの外観描いたー!

いやーそこそこ上手くいったと、この瞬間は思ってたけど、後で見るとそうでなかった。笑
でも!LOFTでのライブペイントでLOFTを描くなんて、初やで!
京都LOFTさんは初って言ってた。

まぁ全国で初やわー、
2点描くって流れの強みよね。
1点だけ描いて下さいやと描いてない!笑

そりゃそうかー。

京都LOFT1

京都LOFTでライブペイントしたでー!
約4時間。
知らんかったんやけど、店員さんがマイクを使って凄いアピールしてくれるのね。

これビックリした。
案外、人が集まって緊張してしまった!
まぁ準備運動がほぼない状態での本番やからね。
そっかーそうなるわなー。
場所が入り口の横なんよね!
と、いっても台風のおかげで人はほとんど来てなかった!
そりゃそうやわー。
関西でのライブペイントは6回目で、たぶん3回目の雨かな

まぁ屋外でないだけ良いけどね。
ほんまほんま。