新幹線で

と、言う事で新幹線で帰宅。
また出費が、、、
でかすぎる!!!あーーもーー

しょうがない。てまぁ無事やし。それが何よりやわー、
何が無事か?て所やけど。

しかし新幹線は良いなー。もっと安くして欲しいねん。ほんまほんま。

夜行バスが

実は、京都から東京には夜行バスで帰る予定やったんよね。

が、しかし、台風イレブンによって!
11号によって、最寄りの電車が1時間こず!さらに来たと思ったら「速度制限しまーす」って

そりゃ夜行バスの待ち合わせ時間に間に合いません。て事で家に戻る。笑

その時の愚痴の絵やで!

その感情時に描ける絵。って言うのが大事なんよね「とほほ」てやつやわー

そんごくう

小学生の時は、広告の裏に描いてて、マンガ描いてたんよね。

まぁ今で言うドラゴンボールの同人誌やな!あっ!そうやわ
この下にあるのは、鉛筆で描いてあるんやけど、基本はボールペン!

新聞を朝取りに行って広告の無地裏を探して、確保するのが朝の仕事!

てか!名前のところ見て思ったんやけど、見せ方が変わってないよね。

作、絵。って所が
そこにビックリしたわー。