プリクラ

プリクラと絵の具を融合させたで!
おっ、
凄い。
実家帰った時、いつかしようって何年も前から思ってたんよなー。
それが今回実現してん。

プリクラは高校生から21まで??かな

まーー!若いね!てか、案外キレイに色が残ってるもんよねー。
それにビックリしたわ~。

ビックリ?してないけど、

そんなかっこ付けてた時代のプリクラをお客さんとして見立てた作者

まぁまぁ面白いなー。
でも作れて良かったわー。めでたし、めでたし。

関ジャニ∞

関ジャニ∞、エイトレンジャー名義のCDを購入したで!
って曲は入れたけど、ついてたPVは見てないねん。

ありゃりゃ
てか!初週の売り上げ20万8000枚?
あれ?勢いが、止まってますけど、、

なんてこったい!!抽選や、イベントの申し込みがないと、こうも弱いとは、

んーーーそっかー。
ジャケットデザインは良いけどね。
てか、でかい!
最近でかいの好きよね!

て一部だけなんやろうけど。
そっかーそうやわなー

ジャニーズWEST

アルバム!
ジャニーズWESTの1枚目のアルバムが8.3万枚売り上げたらしいで!

ひぇー
セクシーゾーンのデビューシングルが8.6万枚やから変わらんね。

うん、まぁいいや

で!初回盤にはDVDが付いてくる!100分ある。て事やから購入した!
デビューアルバムやし

ほな!CDは聴いてないからあれやけど、DVD!まぁがっつり見てないから全力で言えへんけど、

つまんないやん!!
デビューシングルについてたDVDと内容が被ってるし。

あ~あ。
何か残念。これでは関ジャニ∞は倒せへんねん。即戦力グループとして見られてると思うから、これではあかんなぁ。

さてはて、どうなるかやわー

たぶん

新幹線で何となく描いてたんよねー。

新幹線の時刻表に書いてる所がポイント!
「ライブペイントの経験数知れず」とは描いてるけど、たぶん数を知ってるんちゃうかなー?笑

たぶん。