ふかさわ

せかいのおわり。略してセカオワのふかせさん?って言う自分に似てる人が、きゃりーぱみゅぱみゅ氏と付き合ってるらしい。

はーー

そうかーーー
ちょうど!似てるって言われてた人の記事やから拾ってみた。
まぁ髪型だけやろ?って話やけど。
ふむ、
なんてどうでも良い!ありがとうございました。

エスカレーター

新宿駅の、中央線ホームのエスカレーター
「スピードが早くなっております。ご注意下さい」て言ってたけど、

ほんまに!
ほんまにエスカレーターのスピードが早い!乗るのは問題ないけど、
あれ降りるの大変よね?

混雑させない配慮なんやろなー。
もっと改善すべき所はあるんやけどね、

まぁいいねん。
いやーーあの早さにはビックリしたわ~。

立川恵一やねん。
コンペで、作品を入れてた袋に貼られてた紙やで!

まーーなんと言うか。「川」ってこんな描き方する人もいるんやなー。
っているわな!

お盆

今はお盆らしいで!あれ?お盆?
一般的に。

実家におる時は、お坊さんが8/8日に毎年来てたから、この辺りがお盆やとずっと思ってたんやけどなー。
違うらしいわ~。

しかし天気悪いのが続くねー。
洗濯したいんやけどなー。

こまった、こまった。
って月1で言ってるわ~!