他に

そして!そんなこんで医者に「この用紙の名前は合ってますか?」に「31歳です!」と答える

まぁ暫定年齢がもう出てて、
そう!注射をするのよね。血液検査。

あーーなかなかよね。
やりたくないのが本音。
まぁ今日、刺された後がほぼないし、上手い人やったみたいで。
良かった良かった!

レントゲンでは
「ネックレスやシップは中にありませんか?」と聞かれ
「尻尾が中に??ばれましたか?」て言ったらイラっとされました。

終わり。
めでたし、めでたし。

視力

昨日はお盆の健康SHINDANやってん!

半年前はホワイト健康SHINDANやったなー。そんなこんなで!夏!
身長、体重は変わらない。もう体重は61~63を行ったり来たりで、切る事はないのかなー?と思ったり

もう!楽しみと言えば視力検査!
テンション上がってて医者の「裸眼ですか?」の言葉に「5番?右です!」って答えてしまった!

いやー面白い。医者は苦笑い。
まぁよくあるんよね。自分は楽しむ為にテンション高いけど、みんな低いし、医者も
低いし。

そんなこんなで、超!余裕で両目1.5やで!

凄い!これはほんま親に感謝やわー。

makura

makuraが女装すると、こんな感じか。

って思ったんやけど、
あれ?makuraって女装でなかったっけ?

まぁどっちもいる。って所かなー。
39人家族やし

インスタント

カップラーメン!
昨日も食べたし、今日も食べた!

昨日は、カップヌードルのソーメン!
ソーメンやねん。
発想が面白いから食べたで!!

ほな美味しくない!ってまぁそうよね。
わかってたから、ガッカリ感はなし。

で、今日は、キン肉マンのイラストが全面にパッケージされてる「大阪ラーメン」食べた。

キン肉マン!こりゃ買わなあかんねん。
で、美味しさは「まぁこんなもんよね」って所で、満足やわー。

インスタントラーメン、今年、初食べが昨日で今日が2回目。連続記録やでー。