イヤホン

iPod!電車の中でイヤホン付けて15分もしたら電源切れ。

あーー充電なかったのね。
って、そこでイヤホン取るって何か恥ずかしいねん。

周りからしたら「あれ?充電切れた?何で取るの?」って
まぁ実際そこまで細かく見てないとは思うけどね。

こうなった時、大体が電源オフな状態でイヤホン付けっぱなしやわー。
案外帰宅時やと、めんどくさいから家までイヤホン付いてる時もある。

そんな電源切れ情報やねん。

キテレツ

「キテレツ大百科」のDVDをレンタルしてん。

金曜日、最終電車をのがして、歩いてるとレンタルショップを通る事になるんやけど、いつもは寄らへんけど、今回寄った!

ほな勉三さんがフられたと思ってた時に発した「ちまたに光がいーっぱい」って言葉が良いなーって思ったんよね。

「ちまたに光がいっぱーい」

ポジティブって所では理解出来るけど、何か引っかかりのある言葉やわー。

ちなみに最初は「~ダスよ」て語尾がないのね。6浪してるわりに「バカにしてるのか?」て、ダスがなく、ちょい怒る発言がいくつかあるし、

いいなー勉三さん。

メモ

メモ用紙、
内容は「月曜はこの画像をツイッターにupするで」ってゆう、公開する画像の分配用紙。

こうやって分けんと、何をUPしたのか?
とかわからんようになるし、何が必要か?も分かるんよねー。

毎月やってたりする、このメモ。

まぁしかし、こんなつぶやく事を曜日に描くってつぶやきでないやん!って話かな

おそらく。

暑さ

いつも思うんやけど、家から駅まで徒歩10分あって、その時が、その日の1番暑い時なんよね!

いよーーに汗が出る。
あれ何でやろね?他はそこまで出ないのになー。外出10分間がダラダラ

今日もそう!今日の湿度あつーって思ってても、その後はそうでもなく、あれ?って

まぁいいねん。
暑い事は大歓迎やでー。