どのくらい?

「tachikawaさんって、アーティスト界?でどのくらいなんですか?」と聞かれました

「ん?ーーん、
中の上くらい?で、思った以上にのびてきてない人。て感じちゃうかなー?」て答えました。

「のびてないんですか?」

「周囲からしたらのびて来てない。て思ってると思うけどね?どう思われてるのかなー?」

「まぁ実力はもうあるから、後はタイミング?」て待ってるだけではあかんし。
と言って時間もそんなないし、

さてはて困ったね。

後で思うと、中の中の上?
これはわからんよなー。
数字がないのが諦めのつかない世界でもあるし。ふむ、

どうなんやろねー。

写真

しかし、今回のTシャツ販売!
写真を1000枚以上撮ってしまって消すのが大変!もーーーめんどくさい!笑

良い事やねんけどね。
まぁ撮らないよりは撮る方がやけど、
なんでこんなに撮ったのか?

ふむ、
て事で消しまくってるねん!
さて、何枚くらいに残るかなー

帰り

ライブペイントの帰り、原宿の夜は早いねん。
人がいない。

しかしKの帽子!カツオ君を意識して購入したのに、それが100パーセント活かせなかったなー。

サイズが、、合わない

サイズ合わせしんと購入したからなー。
まぁしてても、買ってた気がするけど。

そんなね、帽子と半パンとサスペンダーはフラミンゴで購入してん。
そこはね、せんとあかんなーって

礼儀??でも、ないのか?
そんな感じ。