コラボ4

コラボ4枚目は、pe:peが乱入。

こう見ると、松岡さん、pe:pe、自分が描いた順番に見えるけど、
松岡さん、自分、pe:peなんよね。

まず松岡さんが描きます、
次に!松岡さん的には対面にmakuraが来る予定やったと思うけど、松岡さんと同じ左側にmakuraを描いたんよね。

まぁその時は何となく。

この時点で、もう1人必要に、
そこに痩せたpe:peがいたから、「pe:pe描いて!オチやから!」とかなりのムチャぶりする自分。

そこでこの絵が誕生してん!
素晴らしい話やわ~。
そんなコラボレーションって楽しいよね。「ハヤシカレーも」も良いし。
そんなコラボレーションな話しでした。

めでたし、めでたし。