電球

急に部屋の40ワットの電球が3つ切れたんよねー

あーあ!Tシャツ展から買いに行く時間がなく、今日やっと購入したー。

もう真っ暗やったからね。

掃除

掃除風な事をしたで!わりかし掃除??
そこまでしたのか?掃除

んーーでもちょっとスッキリしたな~。
やる事がちょい落ち着いたから、してみた。
その掃除しようの1歩が何か重かったけどね。なぜか、、
なぜ?

まぁ少しすっきりしたから、良いかな?
て、所やねん!

タイトル名

なんとなくブログのタイトル名を描いてみた。

ふと、回るって文字を大きくしたら面白いんちゃうかなから~?って事で

まぁこれは今後出ない作品やねんけど、この考えは正解やってん!