LINEスタンプ

もうすでに、ツイッター、フェイスブックでは言ってるから、待ってました!てタイミングではないんやけど、

LINEのオリジナルスタンプが販売されてん。長かった!

5月26日に申請して、
6月12日に審査中、24日にリジェクト

これはデーターの透過ミスやったんよなー。透明にしなあかん所をし忘れたって話やねん。

で、そこで8個の画像を変更して、19の画像を修正してたんよね。
ただ時間だけが長引くのはイヤって考え。
これはリジェクトくらっててほんま良かったわ~。で、ないと対したもんの発表が出来なかった。て事やし。

で、6月25日に再申請、26日に審査中
そこから
7月1日にアップデート
9日にアップデート2
11日にアップデート3
12日にアップデート4
30日にアップデート5
8月8日にアップデート6

って、アップデート多過ぎ!
大体の人が3回くらいで承認されてるみたい。多くて4回、少なくて2回。

まぁアップデートって何をしてるのか?て言われればチェックしてるんやろうけど、

けっこう調べたからたれやけど、同じ6回って人いたね。
7回はいなかった!タイ記録?
嬉しくないなー。

で、そこから9月5日に承認!
承認から発売まで数分って言われて12時間くらい待ったけどね。笑

9月6日に発売やねん!

また詳しくは後日言うけど、ひとまず良かったわー。
タイトルが「my way」て所も良いよね。

ミヒィカ2

ミヒィカが始まった!
どんどこどんどこどんどこどんどこ
あの手を叩く所!全然忘れてなかった!
まぁ単純なリズムやからなー

しかし久しぶりに見たな~。
あんなにみてたのに、みてたのか?

まぁいいや!そんな事ですら嬉しい!
バイロテクニクスもあがる。ようは花火。
そして凧も上がる!

これはフルバージョンやん!!
雨がふったり天気があやしかったけど、これは嬉しい!「みんなー!手をあげて~」

それはあげるわ!
てか、描きながらリズム取るの大変。

そりゃそうかー。
で、
ミシカも門が開いたで!
そして、ミッキーさんグループ退散。周り号泣。
そうなると自分は泣かんよね。

8年間って長い事してたなー。
レジェンドオブミヒィカ
人気あった証拠。実際知ってるのは7年間かな。自分は。

最後は拍手がやまなくて、人が移動しなくて、そんでその頃には人がごった返して、進めず、

あんな事があるんやなー。
わやかし慣れたもんなのか?それは解らんねん。
ただミシカの最後を観に来た人が多い多い。それで、はい!退散。てね。

そんなこんなで、やっぱ良いよね。
レジェンドオブミシカ。まさしくレジェンドになった瞬間かもしれんなー。

ミヒィカ1

東京ディズニーSEAの、メディテレーニアンハーバーを描いたで!
理由は先日「レジェンドオブミシカ」が最後のショーやったから、早め?と言ってもショーが始まる2時間半前に着いたんやけど、、

まーーーーーーっ
人が凄くて!
あれ?ミシカの前にショーがあるんやっけ?て思うぐらい、みんなすでに待ってた!

だが関係なし!自分が見たい所は人気のない!あのプロメテウス火山側!

行けいけ!

!!
しかしそこでも4列目待ち。
凄い!ここですら、そんな風に。
そんなこんなで待つ。

雨がどしゃぶり。
あーあ
止む。待つ
あれ?なんか空白がある?
ここが不思議で、急に2列目と言う良いポジションに。

これは今もなぜそうなったのかは不明。

アナウンスが流れる。

そうそう!
英語バージョンの
「ミヒィカ」て発音が好きでモノマネ良くしてたわ~。
沢山の人達が拍手でショーを迎えました。

ハロウィン

「年中ハロウィン」やねん。
makuraってカボチャの形に似てるのか?
何故かそんな違和感ないんよなー。

ハロウィンバージョンのはずやのに。
ちなみにこれはニスを塗るときに、ほこりが入ったから売り物にならず!

自分の冷蔵庫に貼りました!
めでたし、めでたし。