風邪と熱

そういや!
前に思ったことをツイッターでつぶやいた内容の感想を言うの忘れてた!
てまた、ツイッターな話。

これ「風邪を引いた!!
何か出て来た!熱やー。」
て凄い展開よね。

なんか頭の中で「引いた!引いた!風邪引いた!」て単語がパッと出て来て
引くと言えばトランプ!ってトランプが急に浮かんで、
もう一アイデア!
んー熱?
熱が出て来た!どこから?座布団下から

ってトントン拍子に出て来たアイデアやったんよね。それを次の日に茶色の色鉛筆に忘れずに描いた。て話。

なんでROPPU(ろっぷ)を使ったのか?
も、その瞬間に楽に描けたキャラクターがROPPU(ろっぷ)やったんよね。

こだわりなし!
そんな「風邪引いたし熱が出て来た」マンガやねん。