理由

「何でキャラクターがそんなに増えたのか?」
前に聞かれて、うまく答えられなかった話やねん。

今200キャラクターいるんやけど、
まーーはなっから増やして行こう!て思ったのではなく、マンガ描いてたら増えて行った。て流れ。

では、なぜ?その流れが出来たのか?
て聞かれていまうと、、、

なんでやろね??

気付いたら増えた。て事やねんけど、それでは説得力もなく。、、
ふむ、
どうしたもんかなー。

そのキャラクター達が好きなルーツは、完璧には見つからないままやったんよなー。

ただ「ラクガキはオーディション」らしい!って、言ったのは自分やけどねー。

ひぇ~~。そんな正解な答えはきっとないのかな?ってストーリーやねん。