瞬間

あっ、何か良いなーって思った瞬間。

ブログの記事がバラバラなんよね。
一時期、間違った所に描いてたし。先のページに描いたりなど。

そんな良いと思った話。
まぁ、他人からみたらデビュー日でも、これでも一緒かー

レリゴー

「レリゴーレリゴー」昨日は祝日。と言う事で、電車の中ではお子さま沢山、
何人かで「レリゴーレリゴー」て合唱も

まさかの合唱!
いやー面白かった!てか母上集団もいっぱいで、もう電車内がうるさい

これは都会の電車なのか?
まぁそんな、ありのままの人達やってん!

祝日凄いわー。

11周年

そっか!昨日で、ジャニーズグループのNEWSは結成11周年やったわけね。
CDデビューは11月7日。
そっか、

そうやわ
でも、このグループはCDデビューより結成日を大事にしてるよね。

てか、11月と9月はデビュー多いのね。

SMAP、9月9日デビュー
タッキー&翼、9月11日
TOKIO、9月21日
関ジャニ∞、全国デビュー9月22日

多いか?
なんかどうでも良すぎた。けど時間使ったから言うねん。
言っても何も良い事ないなー、

あーあ。なんでも良い話やった。