28歳

28歳の誕生日には、誕生日に日にちが変わって、寝る前にキャラクターを描いて、その後、山手線を1周したんよねー。

29駅あるから、29歳がベストやったんやけど、個展の搬入日が29歳のバースデーって決まってたから、28歳の時にしてん。

でもここで29キャラクター描いたら、つまんないから、28キャラクターと合体したキャラクター1を足して29キャラクターにしたんよね!
ふむ、
これはなかなか良い案や!

27歳の時に比べて、時間に余裕があり過ぎたから、お昼過ぎから始めたんよなー。
1周は。
た、し、か、

後、どっかの駅の画像がイマイチで、わざわざ戻った記憶もある!

たしか!なんやめでたい話やなー。
てか、どういう企画なんやろね?これ