31.立川


チョコレート食べたー。
最初のバニラと最後のチョコレートは決まってたんよね!
今日の31歳の誕生日にサーティワンアイス31店舗回って、31種類のアイスが注文出来たで!

良かった良かった!
これ最初、失敗しかイメージなくて、なくなった話やったんよね。

1店舗20分しかないし、もちろん、移動時間、ならんだレジの会計含んで、

ほら!これはきつい。笑
土曜日やし。
やから駅から?電車おりたら常にダッシュ!ほんま。後半それが普通になってしまったけど。走り慣れ?

最初の10店舗で1時間貯金つくって、それがそのまま残ったバランスかな。

しかしサーティワンさんは基本対応が、素晴らしね!まぁ全て平均点上回るすごい

まぁそりゃちょい「ん?」てもあるけど、それは他の人達が良いからやろなー。

凄いねー見習いたいわー。

これ以上は明日描きます!
ひとまず成功して良かったわー!!