31店舗めぐり

これが、今回で1番大事なメモ用紙!
行くお店場所、アイスの注文もメモしてあるねん!ここがダメならここに変えるとか。
この時間までに。て言うメモも。

全ては最初の10店舗で1時間の貯金のお陰かな!あと最後の10店舗でも20分の貯金は出来てたなー。

案外、疲れた。て感情が出て来たのは
下北沢をこえた、26店舗からかな?て思う。
凄い勢いやった!笑
あと、電車を5分以上待ってないんよなー。

たしか、そう確か!
あっ!赤羽は7分くらいあったからトイレ行ったのか?て言うくらい幸運
1回だけあったトイレタイム。

電車がとまったら、とか遅延がなかったのは良かった!

31号線で写真撮る事もギリギリまで考えてたんやけどなー。
YouTubeで31号線の映像みてると、そんな良い写真が撮れる所が見当たんかったのもあってん!

でもこの31店舗まわるのは出来るのか?
いやーー1店舗20分は、、厳しいわー。て

結果、行けましたけど。

きっと誰もこんな事してないやろなー。
初記録!!しかし
意味ないし、うん、意味なさすぎ。

そんなこんなでした!お付き合いして頂いた皆様ありがとうございました。
これからも、こんな感じやと思います~。

レギュラー

今、サーティワンアイスは、ダブルのアイスやと、1つのアイス「レギュラー」より安いねん。
30円くらい。

やから店員さんは「レギュラー」で注文すると、ほぼ!30店舗の店員さんが「ダブルが安く~」て言うんよね。

注文するたび、、、
これを断るのに気を使ったわ~。
ふーー使う、使う。

このタイミングのキャンペーン。
勘弁してほしいもんで。1人はネットサービスの勧誘?くらいなトーンでダブルを進めるし。

でも!!
今回は!
「レギュラー、カップ、味名、お持ち帰りで30分」て注文やったんよね。

いやーー断りまくったわー。

メモ

31店舗も、あれば行った事のないサーティワンがほとんど。

でも迷う時間はない!

やから地図を全部プリントアウトしてたんよね。改札口のメモとか書いたり

結局、池袋は迷ったなー。
やからグーグルマップすぐ使った!笑

どうも池袋に苦手意識が強すぎる。
これは店舗と営業時間を調べたメモ。

36店舗までは調べてたんよね。
余裕を持ちたかったし、営業時間が遅い所を最後にした方が31店舗回れる可能性は強かったし。

けど!立川店をゴールにしないと、この企画の半分は意味がない!て事で、
10時から21時30分までになったんよねー。
11時間半。短いわー。
ちなみに大体が22時までで、
新宿が22時50分。池袋が23時まででが遅くまで営業してるねん。

まぁ何でも良い情報やけどね。

31歳の自分

31歳、サーティワンアイス31店舗回って、31種類アイスを注文した、最後の立川店での自分。

サーティワンアイスのTシャツ

気温も低く21度くらい?昨日?
去年は33度?4度はあったから、それも良かったよなー。
ほんまほんま。
気温が高ければ、まわれてない可能性も??

あったかもやなー。
ちなみにまわったのは、
国分寺、国分寺2、武蔵小金井、吉祥寺、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、新宿、飯田橋、神楽坂、秋葉原、錦糸町、錦糸町2、
上野、上野2、駒込、池袋、赤羽、高田馬場、渋谷、渋谷2、目黒、五反田、恵比寿、下北沢、浜田山、八幡山、千歳鳥山、東府中、府中、立川

やで。ようまわったなー。