ぼんぼん

お寺さまのイベント「ぼんぼんマーケット」が終わったでー。
いやー盛り上がってた!
沢山のお客さんが来てたで!これほんまに。自分はライブペイント、
詳しくは明日言うねん。

お寺さまでライブペイントはどこか面白いよね。

天気も良いし、最後の打ち合げも参加したかったけど、でかい作品もあるし、普段使ってる絵の具も沢山持って来てたからね、

すぐ帰りました。
なんか作品もやし、絵の具とかが、居酒屋の空気に混じるのが嫌やったんよなー。
これ昔から!
自分は良いし、落書きノートとかも良いけど、作品とか絵の具は嫌!て思ってしまう。

これは一体なんやろねー。そんなこんなで、また明日言いまーす。