賞状2

再び賞状描いた!
これも失敗。
毎月、ヴィレッジヴァンガードさんに置くグッズに悩んでるんやけど、
ふと、
来たんよね!
「賞状!賞状をつくれば良いねん!」て

これはヴィレヴァンさんっぽいし、自分っぽいし、ってね、
いやー良かった!
たぶん2種類つくるで。

そんな昨日の良かった話やねん。

第2章

雑誌の表紙で「山Pソロ第2章を語る」て書いてあったから、買った!

てか買うでなかった!
ほぼ内容もないし、文章も少ないし、
てか!2章の事、語ってた???

そこ!
てか第1章ってどこからなん???

抱いてセニョリータから??
修二と彰?
だってソロのアルバムに「修二と彰」が収録されてるのよね、やからあれもソロカウント?

なわけない?
それともNEWSから脱退してからの曲「愛、テキサス」から??

わからん!けど気になって買ってしまった本。あー失敗したなぁ。

まぁそんなもんやねん。
てか何章って何?て言うのもあるよね。

ブロードウェイ

中野ブロードウェイって、まんだらけって言うお店が2階かな?から4階まで、沢山お店があって、
おそらく朝礼であろう場所は3階で、その朝礼が終わった後で、一斉にスタッフがばーーーーって散った瞬間を見てしまったんよね!

どこかおそろしい。
てか、あそこ12時オープンが基本なのね。
ほとんどの店舗が。

まぁそうか、
そうよね。

まぁそんなけやねん。