台風18号

台風来てるらしい!18号!
てかめっちゃ来てる!
雨を「あも」ってキャスターが言ってた!

それぐらいなレベルやで!
沖縄に来るあの強烈なんが関東に珍しく来た!外出しないで!って言ってた。

そうか、でも仕事の場合は行かなあかんし、学校も行かなあかんし、

まったく!リズムって言うのは大事なもんやで。
さてはて、風に弱い電車に乗りたい自分はいつも困るよね!こう言う時。

あらたに

なんかプラバン、多い?と思ったけど少ないから新たに作ったで!色合いが優しいねん!

どうも薄く塗るのが良いね!
知ってたけど!あらためてな話。

わりかし作り方を忘れるよね?一ヶ月後になると。たぶん忘れるの自分だけやけど。