ラブレターズ

今日はキングオブコントの決勝戦やねん!
TBSで20時から生放送。

なんとその決勝進出してるラブレターズ溜口さんは、私の大ファンで私の為に頑張るらしいねん!

えらいこっちゃ!
ヒューヒュー!
まぁ「私の為には」は冗談で言って頂けたんやけど、こんなに芸人さんを応援したい!て気持ちになったのは始めてよね。

ちなみにイラストは、前に下北沢のお笑いライブで優勝した時に溜口さんは、makuraのTシャツを着てたんよね。

そっから。

嬉しいよね。写真みるとスーツとか黒い服を来た人達が沢山やのに、真っ白の変なキャラクターTシャツ。

そんなこんなで、tachikawaファンクラブの皆さんは、ぜひラブレターズを応援しよー!楽しみ、楽しみ。

ミニキャンバス

ミニキャンバス9種類やねん!
右下からストーリーになってるんよね!
もちろん9枚バラ売り。
んーー面白い!
これはまた使えるなー。て思った次第やねん。描いてても楽しかったし!

まぁキャンバスって売れるのか?て話やけどね。どうなるかなー?

サイン

サインやねん!
キャンバスの裏にマジックで描いてるで!

実はあんま作品の裏にサインって描かんのよね?描くようになったの去年かな?

それでもわずか。
作品の右下にサイン描くのも去年かな?
それも全部でないし。

バランスの話かな?
のわりにサインを売ったりするからね、
ようわからん作家やで!

スキミミ

スキミミTシャツやねん!
これは可愛い!
てか、可愛い!
色々混じってるから、結局、著作権的に大丈夫な気がするし、

うーん大丈夫、、なハズ。
名前が「スキミミ」って所が良いよね!

んーー今後もグッズ作って行きたいなぁ。