キングオブコント

昨日のキングオブコント!ラブレターズが7対94で負けてた!
ひぇーーー

まぁどっちが良いか?の採点やからなー。
コントの点数やったら、こんな大差な結果にはなってない内容やのにね。

点数を文章でみると、だいぶスベったみたいになってる。
たぶんあのふとんの中、西川毛布やったらなー。

とか思わなかったり。
病院って毛布あんのかな?

あともう1本、コントみたかったなー。

そっか。とりあえず生ライブを観に行きたいから時間を作ろ~~って思っております。
今後の活躍も楽しみにしております。

CD

山下智久のアルバムが3年以上ぶりに1位やねんて!
4.6万枚。

ふむ、、、そうかー
てか!でも視聴はした!収録されてた「抱いてセニョリータ2014」
なんと2014年バージョン!
まぁ、まぁこんなもんかな?

てか、第3章山下智久やったね。そういえば、
かたや、デビュー2曲目で連続1位がとれなかった、ジャニーズWEST。
そりゃ乃木坂さんとかぶったら負けますわ~。
ほんまはセクシーゾーンが発売日かぶってたのに避けたからね、その当て馬ジャニーズWEST。

しょうがない。
これで自由にCD出せるから個人的には良いと思うけどねーー。

シンデレラ城

シンデレラ城描いたで!約10分くらいかな?
さらさらとね。

途中、置いてたコカコーラを掃除キャストさんが持って行ったで!
あえて何も言わなかったけど。
(中身あった)

そんなこんなで、描いた!
けっこう良い。

でもシンデレラ城ってめんどくさいなー描くの。ってそりゃそうか。
なんと、スキミミTシャツ着ながら撮影!

このスキミミ良いなー。て昨日言ったわ!

そんなシンデレラ城スケッチやねん!