タマド4

おまけ。
筆とティッシュやねん。

実際、筆を5本?
それ以上持って行っても3本くらいしか使わんけどね!
大か中か小かの3本。

そんな思ったより良い写真になったからUPして見たで!って話やねん。

タマド3

完成!
ちょいちょい形を修正したんよね。
やから周りが白で消されております。

灰色は何回も?塗ってみた。
その方が良いなーーって事で。

描いた時は、普段?なタッチ作品でもないから、正直良いのか?わからんかったけど、

普段なタッチでない作品が出来た方が野外で描いた時嬉しいけどね!

そうそう周りの反応も良いみたいで!良かったわ~。
けっこう、安心した。
めでたし、めでたし。

タマド2

だいぶ塗れて来た!こんときもボケーっとしてた気がする。緊張感ある時やと思うんやけど、

緊張感???

ってないわなー。おそらく。
どうなるのかな?
とは思ってた。
灰色に塗った時!そこから本格的に作品を描く!て気持ちやったし。

タマド1

多摩動物公園、略して「タマド」でゾウを描いてん。

ゾウは2回目。それも同じタマドで。

まぁ恒例ではないけど動物園でデッサン?クロッキーをした最初の動物やねん。

あれから10匹ぐらいは描いたのかなぁ?
そんでもう1度。

けっこうキャンバスが大きくて描くのが楽しかったなー、
どうも大きい方が気持ちのりやすいなぁ。自分。

て、まぁそりゃそうかー。
最近は小さい作品ばっかり描いてたからなぁ。それが悪いわけでないんやけど、大きい、小さいのバランスはあるんやろね。

そんなこんなで下地づくり。

と言っても、ぼーーっとしながら塗ってただけやけどね!