関ジャニ∞

そうそう「関ジャニ∞」にも描いたで!
これ9枚ならべて、真ん中にしたのが関ジャニ∞。
しかし!
これは意図的でなく、デビュー順に並べて、こうなったんよね!
デビュー順でならなければ、大きく配置は変更になってたし。

そうそう!これ重要。

この関ジャニ∞の写真良いよね!
黒い世界に色がカラフルやから、当然良くなる!あっ!そう言う事か。

てか、まぁグループを愛してるわけでないけど、好きなグループやと気持ちはのるんやね!
ならないグループのクオリティあかんし!笑 まぁそれはのちのち。

makuraがうまーーく、はまった時点でこの写真の価値は決まったもんで、
はやはや

そして、もう感想なし。笑
時間あいたからなー。