ディズニーシー

ディズニーシーやねん。
ディズニーランドも描いたし、って流れ。
こうみると、アラビアとロストリバーデルタの手抜き感!凄いわ~。
タワーオブテラーとセンターオブジアースのプロテメウス火山だけ、しっかり描いたくらい

しっかり???

まぁいいや。ひとまず描けて良かったわ~~って感想かな。

赤西

どうでも良すぎる話。赤西がもたらした影響とは?

って話。推測やけど、
KAT-TUNがデビューして、赤西が留学とか脱退せずに、そのままいたら。

~たられば。の話。

そうなるとKAT-TUNの人気はそこそこ続き、関ジャニ∞は、今ほどのポジションにはいない。今ほどの人気は出なかった!
と推測される。

それぐらいの人気があった。
KAT-TUNのお客さん7割が赤西やったらしいし、仁亀のコンビは魅力的やったみたいやし。
これは嵐も今ほどのポジションにいたか?は考えにくく独走って体制にはならなかった。

そして赤西が抜けてなければ、NEWSの山下は抜けてない。
で、最初はヤンチャ?が売りのキャラが被ってたキスマイはデビュー出来てない。
そうなると、ABCZもデビューしてない。
ジャニーズウエストも、デビューは無理だったと思われる。

そしてSMAPもキスマイと組む事はなく、今より人気が落ちてる可能性はある。、

とされるねん。
そんなどうでも良い話。

彼の影響力は、とんでもなさすぎるで!
そんな聞いて損させる話。

スーパー

11月のイベント用にプロフィールが欲しい!って要求されてん!

「要求は何だ!金か?プロフィールか?」
てな展開。

自分は、毎回プロフィールをその時に考える事が多くて、今回もそれ!

肩書きを
「キテレツイラストレータースーパー画家」やねん。
わりかし気に入ってるで!この響き

で、文書は、バナナの話ばっかり。

良いのが出来て満足やわ~。
毎回プロフィールはちょっと構えるよね。
固定にするとつまんないから、変えるけど、、
ってこの変えまくってる事が正解かは、不明やねんけどね。

カレー

そうそう、ほんまは昨日更新するハズやったんやけど、画像取り忘れで今日に更新!

日曜日に、下北沢カレーフェアに行ったんよね!下北沢駅を中心にカレーが食べれるお店が100店舗!
みんなで大きい地図を持ってウロウロするねん。

楽しい!
これは楽しい!
しかし1店舗目は、排水溝のなんたらで、閉店!あらまっ!
しょうがないから、普段はラーメン屋やけも、カレーフェアやからカレーを特別に出してる所で食べる。

これは、、、美味い!!
正直ビックリした!日頃から食べたいくらいやった。

良かった良かった、
次のお店はもうルーがないから終了らしい。

そうか、、、
ココイチの前を通る、特にカレーフェアとは関係してないらしい!
大手!!何かさみしいもんで。

で、その近くのカレーを食べた!どっかのWEBサイトが世界で1番美味しいって絶賛してるカレー

食べた

んーーー美味しい!!
これは美味しい!ビックリした!
またビックリ。

おそるべしカレーフェア。
そんなね、カレーな話。
そういやしばらくゴーゴーカレー食べてないな~。